使用デッキは前日のFNMと同じくナヤミッドレンジ。

R1ゼガーナバント
×○○
G1ゼガーナで4枚ドロー後静穏の天使*2体でGG。G2ヘルカイトを拘留の宝球で追放されるもサイドインした忘却の輪で再登場GG。G3相手が土地事故。

R2リアニ
○××
G1相手がパーツ揃わずに投了。G2相手ライフ2まで減らすもギセラ着地で殺戮ショーの開幕。G3ソンバーワルドの賢者のマナ加速からギセラ・・・・

R3ナヤ
××
G1マナフラッドでもたついてるところにオレリアで2回戦闘で負け。G2互いに生物を並べてライフを削り合うが、相手がヘルカイト2体出してGG。

R4トリココン
×○×
G1ライフに余裕あるかと思いきや牛に収穫の火撃たれてGG。G2ドムリからクリーチャー引けて順調に殴れて勝ち。G3ドムリの忠誠度にこだわりすぎて時間かけすぎた。ガーゴイル出されてGG。
相手が無言過ぎて困った。アゾチャを無言で手札から出されてもどうしていいのかわからんw

R5バントデルバー
○○
G1トラフトが出てくるもミジウム超過で一掃して殴り勝ち。G2束縛の手でロクソドンをタップされるもエンド前修復で殴り勝ち。

R5でドロップ2勝3敗。
クリーチャーが並んだ時の攻防をもう少し考えてプレイしたい。結構雑に攻撃クリーチャーを指定している気がする。与えるダメと与えられるダメの最も効率よいプレイをしなかれば。

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